2014年10月15日

日本縦断ツーリング 176日目(広島~山口)

9時に起き11時に出発した。それにしても寒い。聖湖を出発してすぐバイクの挙動がおかしいのに気づく。昨日も少し挙動がおかしかったのだが後輪を見てみると空気がかなり減っている。荷物から空気入れを取り出し入れておいた。

日本海側に出て長門コバルトラインを南下していく。なかなか良い道だ。萩市を過ぎてからは秋吉台へ向かう。秋吉台の手前でまたバイクの挙動がおかしくなり空気を入れ直したりしていた。大正洞を過ぎてカルストロードを走る。うん。いい景色だ。展望台へも寄りカルスト大地を眺めていた。

秋吉台からは山口市へ抜けて新平ヶ原公園のキャンプ場へ到着した。岡山のCBR250乗りライダーもいて旅話をしながらテントを張った。後は焚き火をしながら夕食をすませた。

おやすみなさ〜い。

秋吉台

秋吉台

秋吉台

0 件のコメント: