2014年10月12日

日本縦断ツーリング 173日目(島根)

8時前に起きる。二組の家族とも姉と弟の子供がいて焚き火をして遊んでいたので一緒になって遊んでいた。朝食をしていると子供がパウンドケーキを持って来てくれておいしく頂く。三組とも見送った後に荷物を片付けて管理棟の中に移動しておいた。買い出しなどを済ませた後はほとんど本を読んで時間を過ごした。

玉峰山森林公園は期間中なら管理棟を解放していて使わせてくれるらしい。久しぶりの畳の部屋でゆっくりと休むことにしよう。そう思って夕食をしていると昨日の若者達が現れる。どうやら今日もキャンプをするらしい。管理棟には二部屋あるので片方使うのかと思いきやうるさくしては申し訳ないからと炊事場の下にテントを張っていた。風が強くなったら私のことは気にせず使ってくださいとは伝えておき私は畳の部屋で寝る事にした。

20時頃に雨が降り始め22時頃には大雨になってきた。風はそこまで強く無い。

おやすみなさ〜い。

玉峰山森林公園

管理棟

0 件のコメント: